2010年2月5日金曜日

新しいブログになってから、コメント投稿の仕方が分からない(T_T)

というお話を何人かの方に頂きましたので、

オーソドックスな方法を簡単にご説明!

①まず記事の最後にある「コメントを投稿する!」をクリック

②現れた画面の、コメントの記入者の欄に㋐名前/URL か ㋑匿名 を選択します。

③㋐を選択したらお名前(必須です)とご自分のブログ等アドレスであるURL(入力しなくてもok!)をご入力。㋑を選択したらそのまま③へ

④本文を入力してください(^_-)-☆

⑤「文字の確認」というところに出てくる色のついた英字を下の空欄に全く同じに入力

⑥「コメントを投稿」ボタンをクリック!

これでコメント完了です(^O^)/

万が一の迷惑コメントを防止するため、画面に表示される前に私が確認する時間がありますので、しばらく待っていて頂ければ、画面上の「コメント」文字をクリックするとご自分のコメントが見られます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿