2011年9月9日金曜日

ちびっ子樽看板&ちびっ子猫

いよいよ今日、創業300年の感謝祭を執り行います!

大震災の影響もあり、当初予定より規模を縮小しての開催ゆえ、
今回ご案内できなかったお客様には大変申し訳ありませんが、
何とぞ諸事情ご理解下さいませ<(_ _)>

感謝祭に先立ち、かわいい「お祝い」を頂きましたので、ご紹介!



弊社事務所前にディスプレイされているミニ樽看板の上に乗せました!


静岡の鈴木酒店様から頂いたちびっ子樽看板です(^v^)

「長男(高3)が、小学6年の時、『田村を育む会』で初めて御社へ行き感動して作ったものです。」

という嬉しいコメント付き☆☆☆

鈴木さんありがとうございます<(_ _)>


もう一つのちびっ子は・・・


上のミニ&ちびっ子樽看板の横にある、植え込みの中に仔猫がいます(*_*)

他にも「白にちょい茶の模様あり」と「真っ黒」の合計3匹が敷地内をうろうろしておりますので、

ちゃんと飼って下さる方がいらっしゃったら仁井田本家の神山・こうやままで、
ご連絡ください(^v^) ℡024-955-2222

2 件のコメント:

  1. 仁井田本家さんへ
    先日(9/9)は、お疲れさまでした。
    蔵元さんのお心配りを感じる、素敵な「300年感謝祭」でしたね。ありがとうございました。
    次は、400年祭に向かって頑張っていきましょう!

    返信削除
  2. ☆鈴木酒店さん
    こちらこそ、9/9は遠方よりお出でいただきありがとうございます<(_ _)>

    おかげさまで無事に創業300年を祝う事が出来ました!

    ご子息にもくれぐれもよろしくお伝えください(^_-)-☆

    返信削除