2011年5月24日火曜日

春の恒例

今年も蔵にちゃんとツバメが来てくれました!

いつも通りの出来事になんだかホッとします(^v^)


6年目を迎えた「ふれあい体験」も、
6/4の田植え編に、すでに28名様がご参加下さる予定です!

このような状況の中で、本当にありがたい事です<(_ _)>

当日は「田村」&「田村の濁り」の原料になる「一本〆・いっぽんじめ」と、
昨年思うように収穫できなかったもち米の「緑米」を手植えする予定です。


ただ出来れば・・・

もう少し人が増えて、50名位になると仕事量もちょうどいいし、
賑やかで楽しいな~☆☆☆

などとも思っております(*^_^*)


よーし、なら一丁行ってみるか!



という方はこちらまでどうぞ(^O^)/




【ご報告】

今日5/24 8:30の放射線量は、


①事務所内(屋内)が0.14μ㏜/h
②蔵前の地面上(屋外)が0.34μ㏜/h
③自社田畔3か所の平均は0.32μ㏜/h
④ふれあい田畔が0.31μ㏜/h 、 キッズ田看板横が0.35μ㏜/hでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿