2010年3月10日水曜日

表彰状~!

郡山酒造協同組合から、
永年に渡り酒造業界・そして仁井田本家への功績を讃えて、
当社のスタッフが表彰状とお祝いをいただきました☆☆☆



栄えある今年の受賞者は・・・

真ん中:35年勤続の柳沼うめえ醸造係長は、出荷管理のプロフェッショナル!

右:菊池譲副杜氏も早いもので勤続10年になりました(^v^)

左:皆さまからのお電話や来蔵された方への応対などの受付嬢&
ホームページの更新・メルマガの作成・ニュースレターの作成など、
クリエイティブな営業は彼女、勤続5年表彰の神山あゆみが一手に引き受けております(^_-)-☆



仁井田本家の夢の一つである、
「社員全員が酒屋のプロフェッショナルになる!」の実現に向けて、
みんな益々自分を磨いていってほしいと願うばかりです。


皆様にも「ふれあい体験」や蔵見学でお会いする機会があると思いますので、

何とぞよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿