2010年4月7日水曜日

納豆太巻き の巻

甑倒しが終わったので、

恒例のぉぉぉ



鮨家おかめ特製  「納豆太巻き」  頂きました~!

今年は同級生&ちょい後輩の飲み仲間が一緒です(^_-)-☆



それにしても、

だんだん付き合わせる人数が増えていくような?!


間違いなく、年間の一大行事の一つになっております☆☆☆



ちなみに・・・

ここにたどり着くまでに、膳さん&○○○と既に2軒やっつけております(*_*)


お店で飲む「」は、

蔵できき酒するより5倍は美味しいです(^v^)



2 件のコメント:

  1. こんにちは(^u^) 
    バツイチクラブ事務局のティマ☆です。

    今回は『血圧がどうの~糖尿がどうの~』とオッサン話 全開になってしまいましたが、久しぶりに色いろ忘れて楽しく美味しい『穏』を飲むことが出来ました。

    皆さん体に気をつけて これからも納豆解禁の お祝い続けていきたいですね!

    TAKさんの顔 お笑い芸人の あの人に似てますよね?

    返信削除
  2. ☆ティマさん
    毎年この大イベント?にみんなで参加でるよう、お互い日頃の節制を図りましょう!

    この中ではティマさんが一番若いんだから、最後の一人になっても続けてね(^_-)-☆

    返信削除