2010年4月23日金曜日

コンサートの御礼<(_ _)>

21日の金寳 蔵コンサート 、

~桜と新酒とジャズの夕べ~


お陰さまで満員御礼の中、無事終了しました!

☆ご参加頂いたお客さま☆

☆ご協力・ご協賛頂いた皆さま☆

☆演奏のメンバーの方々☆

本当にありがとうございました<(_ _)>




そして・・・

会場設営・お料理・盛り付け・配膳・お客様へのサービスと、

遅くまで頑張ってくれた弊社スタッフにも、


感謝・感謝ですm(__)m

2 件のコメント:

  1. 先日は大盛況の蔵コンサートでお世話になりました(^'^)
    あまり音楽には詳しくないのですが、生の演奏の迫力に感動致しました! お料理も都会暮らしの私には珍しいものばかりで、大変美味しくいただきました♪

     スタッフの皆様には大変なご苦労があったと思いますが、参加者としては今までにない感動がありました。ありがとうございました!(^^)!

     次回あるときはマタ参加したいと思いますので、ヨロシクお願いしまーす(^_^)v
     
                         ティマ☆

    返信削除
  2. ☆ティマさん
    先日はコンサートにお出でいただきありがとうございました!
    上手く行くのかどうかドキドキでしたが、
    お客様に恵まれて、
    ご縁のある皆さまの強力なバックアップがあり、
    お陰さまでとってもイイイベントになったと思います。

    またよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除