2010年6月3日木曜日

米グルト お披露目!

3月13日に書いた、『米グルト(マイグルト)』は・・・


おなかと田んぼを元気にしたい‼



をコンセプトに、自然米と天然水だけを使い、
うちの酒蔵に永く住みついている乳酸菌やその他の菌たちの力を借りて造った、
甘酸っぱい味わいの、まさに“お米のヨーグルト”(^_-)-☆



ノンアルコールの『マイグルト』で、赤ちゃんからお年寄りまで、みんなのおなかをきれいに、そして元気にしたいと願って造りました!

そして・・・

農薬・化学肥料を一切使わずに栽培する自然米100%の『マイグルト』を飲んでくださると、循環型の有機の田んぼが増え、次の世代の子供たちに健康で豊かな田んぼをたくさん残すことが出来ます。

つまり『マイグルト』は田んぼを守る発酵食品でもあるんです(^v^)

まずは6月5日の「ふれあい体験・田植え編」で、
皆さまにお披露目します!

0 件のコメント:

コメントを投稿