2010年6月29日火曜日

草取り御礼<(_ _)>

26日の「草取り編」にご参加頂いた田守人の皆さま、

大変お世話になりました<(_ _)>





当日はお天気も良く、



お客さまも草取り編としては、過去最高☆☆☆



お昼のバーベキューでは、ボランティアで焼き方スタッフとして働いて頂いた、


右から福島市の「虹のかご」さんのお二人、
郡山市の「安兵衛」さんのお二人、
須賀川市の「北の酒膳」さんのお二人に、
けるぷ農場佐藤喜一氏が愛情いっぱいに焼き上げてくれた、

「けるぷ鶏づくし」も最高に美味で、



デザートのミニコンサートでは、初の「蔵deサックス」も大変心地良く、


何より、田の草もきれいになくなりました!


東北地方の長期予報は、

7月 東北地方は平年に比べ曇りや雨の日が多いでしょう。 気温は、平年並または高い確率がともに40%です。降水量は、平年並または多い確率がともに40%です。

8月 東北地方は平年に比べ曇りや雨の日が多いでしょう。気温の低くなる時期がある見込みです。 気温は、平年並または低い確率がともに40%です。降水量は、平年並または多い確率がともに40%です。

9月 天気は数日の周期で変わり、東北地方は平年と同様に曇りや雨の日が多いでしょう。残暑が厳しい見込みです。 気温は、高い確率が50%です。


と、


やや不安な面はあるものの、

このあとも精一杯の愛情をかけて、



10月2日の「稲刈り」を楽しみに、生長を見守っていきましょう!!


「ふれあい田」の日々の様子は コチラ をチェックしてね❤

2 件のコメント:

  1. この度は大量の欠席者を出してしまい大変申し訳ございませんでした(>_<)  会社でパンデミック的な得体の知れない病気が蔓延してしまい、畜産関係の当社としては洒落にならない状況です。

     今後はマイグルトを飲んで健康第一に過ごしたいと思います!

     ちなみに、マイグルトのモニター募集は締切ましたか?

     

    返信削除
  2. ☆匿名さん
    病気大丈夫ですか?
    外の暑さと、冷房の涼しさとの温度差で、
    この時期体調を崩しがちですので、安静にして早く治してください(^_^;)

    ところで、
    米グルトのモニター募集は終了してしまいましたので、8月発売分のご予約をお待ちしております<(_ _)>

    返信削除